トップ  > 新型コロナウィルス感染対策

新型コロナウィルス感染対策

新型コロナウィルス感染対策について

 新型コロナウイルス感染拡大を防止し、大切なお客様の安全、かつ安定したお店づくりを継続していくため、下記の通り取り組みを実施しております。

1,店舗での取り組み
①店頭入口に「アルコール(手指消毒液)」を設置
②レジ及び売り場従業員のマスク着用
③お買い物かごやカート・サッカー台・タッチパネルの定期的なアルコール消毒
④トイレのジェットタオルの使用禁止
2.従業員の取り組み
①毎日の検温(入店・出社時にチェック表に記入、上長確認)
②手洗い・うがい・手指のアルコール消毒の実施

ご来店いただいたお客様、及び従業員の健康と安全を最優先に考え、お客様に安心してお買い物いただけるお店の環境整備や安定した商品供給に、全力をあげて取り組んで参ります。

日曜朝市・木曜夕暮れ市開催について
日曜朝市・木曜夕暮れ市につきましても、開催を自粛しますと、
店内が三密(密閉・密集・密接)になることが避けらない状況になります。
店頭広場は、換気も良い状態なので衛生面に十分に配慮し、開催してまいります。

 平日お買い得商品をご用意しておりますので、密にならないよう、分散されてのお買い物のご協力もあわせてよろしくお願い致します。


 

お客様へ命を守るお願い 

 新型コロナウィルスの感染拡大により、お客様には多大な不安やストレスを抱え、お過ごしのことと思います。そのような中ですが、私どももお客様に日常生活の中にちょっとした楽しみや喜びを感じていただけるよう、できるだけいつもと同じように営業することに努めてまいります。

コロナウィルス感染拡大防止のためにお客様へのお願い
・お買い物には、できるだけ必要最小限の人数でお越しくださいませ。
・店内でのマスク着用にご協力くださいませ。
・比較的空いている時間帯にご来店くださいませ。
・あらかじめお買い物メモをご用意し、できるだけ短時間でのお買い物にご協力くださいませ。


私たちも感染防止対策をしっかりと心がけてまいります。平日もお買い得商品を
ご用意しておりますので、三密を解消できるようお買い物の分散
お客様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

日曜朝市・木曜夕暮れ市

ダイキョープラザFacebook

ダイキョープラザInstagram

ダイキョープラザtwitter

ダイキョープラザLINE公式アカウント